07/20 韓国旅行1日目

 

 

こんにちわ!

先月友達と2泊3日で韓国旅行🇰🇷に行ってきたので時間経っちゃったけど、それについて書きたいと思います(´・ω・`)💓

 

 

7時過ぎに成田空港に到着して…

f:id:ayami_me:20160808101145j:image

荷物預けたりWi-Fi受け取ったり出国審査して、免税店へ!まあ特に買うものもないので時間までだらだらして、いざ飛行機へ🛫

f:id:ayami_me:20160808101419j:image

さよなら、JAPAN🇯🇵(笑)

韓国着いてからお昼ご飯を食べるつもりだったので、機内食はフルーツミール🍓

f:id:ayami_me:20160808101632j:image

美味しかった〜っ٩( *˙0˙*)۶💓

 

韓国着いて少しだけ両替して高速バスへ🚌初めての公共交通機関💓(笑)ドキドキしたけど無事に明洞に着けて良かった!!!(本当は明洞の手前で降りなきゃいけなかったんだけど。笑)

 

今回泊まったのは、「ホテルスカイパークセントラル明洞」っていうところ!f:id:ayami_me:20160808101912j:imagef:id:ayami_me:20160808102037j:image

ホテルの中は綺麗でした!でも部屋が空いていたみたいで3人用の部屋にしてくれたんだけど、狭かったです!(笑) 全室禁煙でタバコ吸う人は各階に喫煙所があります🚬 そしてホテルのコンシェルジェさんでイケメンが2人いました💓(笑) 本当にイケメンでした💓(強調)

 

ホテルに荷物置いて、お昼ご飯食べに明洞散策!

f:id:ayami_me:20160808102646j:imagef:id:ayami_me:20160808102700j:imagef:id:ayami_me:20160808102722j:image

お昼ご飯はチュクミみたいなやつ食べました🍽

f:id:ayami_me:20160808102940j:image

これ大好きで韓国来たら毎回食べるんだけど、相変わらず辛かった!思わず「お久しぶりです😨😨😨」って言いたくなりました😂

 

ご飯食べたあとは江南に行きたかったんだけど電車間違えちゃって面倒くさくなっちゃったから東大門へ🚃(見知らぬおじ様が交通カードの作り方教えてくれました!ありがとうございます!笑)

f:id:ayami_me:20160808103447j:imagef:id:ayami_me:20160808103505j:image

今まで東大門行ってもあんまり買い物しなかったけど、今回はたくさん買い物しちゃった〜💓安くて可愛いのたくさんあった😆💕

 

この日は移動が多くてお疲れだったから早めに明洞戻ってカフェで休憩☕️

f:id:ayami_me:20160808103729j:image

美味しかったけど、めっちゃ甘かった😨❤️

 

疲れてたけど買い物したりなかったので友達連れ回して少しだけ明洞でお買い物して、夜ご飯はポッサムと豚足**(ू•ω•ू❁)**

f:id:ayami_me:20160808104019j:image

ポッサム美味しかったけど、豚足あんまり好きじゃないことに気づいてしまった(笑)量も多くて2人じゃ食べきれず…たくさん残して帰ってきてしまいました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·ゴメンナサイ。

 

 

この日は2人とも日付が変わる前にオヤスミナサイしました😪💭

 

 

 

———— つづく