07/22 韓国旅行3日目〜最終日〜

 

 

いよいよ最終日!

 

朝からバナナ牛乳飲んで🐮

f:id:ayami_me:20160808233857j:image

お昼前にホテルをチェックアウトしてYG REPUBLICへ!前の日に行ったYGの焼肉屋さんとカフェと小さいグッズ屋さんがありました☺️何も買わなかったから写真だけ!

f:id:ayami_me:20160808233740j:image

そしてお昼ご飯を食べにGO\(^o^)/ 食べたかった参鶏湯🐓💓

f:id:ayami_me:20160808233510j:image

かなり熱々で薄味だったけど美味しかった💓塩胡椒で自分で味を調節できるし、韓国人の方も結構来てた!(現地の人がよく来るお店って美味しいイメージ☺️) キムチの手前に写ってる黄色いのは「高麗人参のお酒」で美味しくなかった(笑)テキーラの方がマシ!!!(笑)

 

そのあとは、ロッテヤングプラザとロッテ免税店へ!

f:id:ayami_me:20160808235018j:imagef:id:ayami_me:20160808235056j:imagef:id:ayami_me:20160808235240j:image

適当にブラブラして、ホテルの横のカフェに移動!

f:id:ayami_me:20160808235411j:image

チーズケーキも飲み物も美味しかったけど、チーズケーキ甘すぎて食べきれなかった😭😭😭

 

時間になってホテルから荷物受け取って高速バスが出てるバス停へ!1時間半くらいかけて仁川空港へ🛩

f:id:ayami_me:20160809000057j:image

ウォンがなかったから友達がお水買ってくれた👌🏻

f:id:ayami_me:20160809000518j:image

韓国の水の入れ物かわいい☺️❤️

 

出発🛩さよなら、韓国🇰🇷

f:id:ayami_me:20160809000616j:imagef:id:ayami_me:20160809000632j:image

空がすごく綺麗だった!

f:id:ayami_me:20160809000725j:imagef:id:ayami_me:20160809000740j:image

癒される〜☺️💕

f:id:ayami_me:20160809000843j:imagef:id:ayami_me:20160809000916j:image

帰りも機内食をフルーツミールにしたんだけど、行きの方が豪華だった(´・ω・`)

f:id:ayami_me:20160809001011j:image

 

成田空港に彼氏が迎えに来てくれて嬉しかった❤️お仕事あとなのに本当に感謝😭❤️

一旦お家まで送ってもらって彼氏は車置きに行って、またお家にきてくれました🏡

 

 

今までで一番買い物出来たし美味しいものもたくさん食べれて、幸せな2泊3日になりました🇰🇷💓