08/06 幕張花火大会デート🎆

 

 

前の日に彼氏が酔っ払いで泊まりに来て(笑)、土曜日は幕張花火大会🎆

初めて自分で浴衣の着付けしたんだけど、意外にちゃんと出来た😭💕(出来なかったらどうするつもりだったのか自分でも謎。笑)

4時半にヘアメ予約してたから津田沼まで一緒に行って、一旦バイバイして美容院へ✂️

ヘアメ終わって彼氏と合流して幕張へ🚗「車停められなかったらどうしよう😨😨😨」って思ってたけど意外にすんなり停められて安心☺️💭

幕張新都心ぶらぶらしてプリクラ撮りたかったのに人がたくさん並んでて断念😭😭😭並んでも撮れば良かった…と少し後悔🌀(笑)

 

マリンスタジアムまで行ったら人がたくさんで、見れるのか謎だったけど無事に場所確保💓

しかもすごい綺麗に見れた🎆💓

f:id:ayami_me:20160809015901j:imagef:id:ayami_me:20160809015923j:imagef:id:ayami_me:20160809015942j:image

ムービー載せられないけど、彼氏がすごいムービー撮るの上手だった🙄💖(わたしが撮ったやつはブレブレだったのに。笑)

f:id:ayami_me:20160809021029j:imagef:id:ayami_me:20160809015805j:imagef:id:ayami_me:20160809020421j:imagef:id:ayami_me:20160809020209j:image

プリクラは撮れなかったけど写メは撮れて良かった😘😘😘(アプリの加工素晴らしい👏わたし別人👏笑)

 

年取ったのかわからないけど花火見て少し感動しちゃって😢💕(まだ23歳なのに。)あっという間の1時間でした!

f:id:ayami_me:20160809021340j:image

綺麗なもの見てかなり心洗われた\(^o^)/

 

 

帰りも人がかなり多かったんだけど車だったから楽チン☺️❤️

車出してくれたりシートもセッティングして足伸ばさせてくれたり…絶対本人に直接言わないけど(笑)彼氏にすごい感謝した☺️💕

 

今年は幕張だけだったけど、来年はたくさん花火大会行けるといいなあ🎆

来年も彼氏と一緒に見れますように☺️